DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

8月の振り返り!

今日は恒例の振り返りDAY!先月は振り返りがだいぶ遅くなってしまったので、今月は早めにやってしまおう!

・これまで一桁のアクセス数が必ず月に数回ある。これを無くして、最低二桁に!

→残念ながら、1日だけ1桁台のアクセスが、、、惜しかった。

・7月の好調を持続して、過去最高の月間アクセス数、平均一日アクセス数を更新!

→結果は後程!

 

ではではお待ちかね。8月のアクセス数TOP3記事をご紹介!

 

3位:31アクセス!前月比:-2

バカでも風邪を引くらしい… - DOGEZAブログ~一日一土下座~

 風邪を引いた時に書いた、たった3行だけの記事。皆さん多少は心配していただけたのでしょうか!?残念ながら前月の数値は越えられず。

 

2位:36アクセス!!前月比:+2

大阪夏の陣 - DOGEZAブログ~一日一土下座~

大阪出張記事が2位にランクイン!数々の試練が訪れた地大阪を久しぶりに訪れ、当時を総括出来た思いをつづった記事。この時は2週間後にボコボコになるとは夢にも思っていなかった。。。

 

1位:47アクセス!!!前月比:+7

人は何故物を失くしてしまうのか⁉︎ - DOGEZAブログ~一日一土下座~

1位はいただき物のボールペンを無くしてしまった、とても悲しい記事。いまだにボールペンは見つかっていない。過去最高の53アクセスに迫ろうかという勢いでアクセスが伸びたけど越える事は出来ず。早く超えたいなぁ。。。

 

【8月参考数値】

・8月総アクセス数:610件(+46件)

・1日平均アクセス数:19.7件(+1.5件)

【7月参考数値】

・7月総アクセス数:564件

・1日平均アクセス数:18.2件

【総評】

総アクセス数、1日平均アクセス数共に過去最高を更新。先月は月初から出だしが好調で、そのまま落ち込む事もなくキープする事が出来た!ただし、大阪でボコボコにされた日に悪酔いして忘れてしまった。まだまだ甘い。そんな甘さの影響もあるのか、今月は月初の出だしは調子が悪い。なんとか最高記録更新を続けたい!

 

【9月の目標】

トライアスロンの完走(今月のメインイベント)

・毎日2桁のアクセス数確保

・過去最高記録更新の継続

 

土下座の日々はまだまだ終わらない!

 

鱒ずしが大好きです。来週は富山出張があるので、楽しみだ~~~!

 f:id:DOGEZA-M:20150904234543j:plain