DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

年度末特別企画!春の土下座祭り・決算SALE

タイトルの通り年度末という事で、今日は出血大サービス!惜しくも記事から漏れたNG土下座集をお送り致します。


◯今日時点で、約1ヶ月走っていない。

仕事前に頑張れば時間は作れるのだが、優先事項は下がりいつも後回し。その間、仕事に遅れそうになって走った事はあり。本日の1土下座!


→いまいち盛り上がりに欠けるためお蔵入りとなる。


instagramを使い始めて一週間くらいの人からダメ出しされる。

コメントに返信する時に、アカウントを長押しすると、その人宛の返信になり通知が行く事を全く知らなかった。人によってはシカトしてると思われてたかもしれない。本日の2土下座!


→こちらも上に書いた以上でも以下でもない為、残念ながらお蔵入り。


◯パチンコの誘いに心を揺さぶられる。

職場の同僚から、自分の青春時代の思い出の機種が復刻した事を聞かされる。熱心に誘われ、行かないよと断りながらも心の中ではかなり葛藤してしまった…本日の3土下座!


→実際に行かなかったのでお蔵入り。


http://dogeza-m.hatenablog.com/entry/2015/01/09/220349

こちらの記事で紹介した北海道土産。今だ食せず…本日の4土下座!


→本気で食べたくないので、現在熟成中。お蔵入りになるかどうかは今後のテンション次第。


http://dogeza-m.hatenablog.com/entry/2015/02/03/230807

こちらの記事で紹介した村上春樹風土下座記事の作成も、未だに書けず。本日の5土下座!


→プロの作家の真似をするにも、センスが必要だと思い知る。こちらもいつか日の目を見る事を願って熟成中。


出雲大社でしめ縄にコインを挟むというミッションをインコンプリート。本日の6土下座!


→普通に忘れてた。そしてついさっきまで、忘れてた事を忘れてた…笑

当然記事にはできずお蔵入り。


◯LINEの返信をずっと放置している相手がいる。本日の7土下座!


→こちらもさっき思い出したのでお蔵入り。タイムラインはあまり返信する気にならなくて、後回しにしてるとそのまま宇宙の彼方まで記憶が飛んでいく…


いや〜こうしてみると身近な所に沢山の土下座達が潜んでいる。

今日の大放出SALEを通して、記事になっている土下座達の陰でお蔵入りとなっている、沢山の土下座のカケラ達がいる事を知って頂ければありがたい。


いや〜、土下座って本当に奥が深いですね〜(by水野晴郎風)


最後に、錦糸町にある「シベリア」という店名のカレー屋さんの写真で締めたい。

写真センスがなさ過ぎて、余りにも不味そうだった為お蔵入り。本日の8土下座!

お店の名誉の為に補足。味は抜群!

f:id:DOGEZA-M:20150304224819j:plain