DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

VANS×村上隆×罰金

遂に受け取ったVANS×村上隆のスニーカー!これが出るという一報を聞いた時には、絶対プレミアついて売れるでしょと、まず金に目が眩んだ。笑

どうせ買えるわけもないと思っていたら、1足海外のサイトで買えそうだけどいる?という連絡が来たのは約1ヶ月前。届いているのは知ってたけど、中々会うタイミングがなく、先日やっと受け取りました!

f:id:DOGEZA-M:20150721224913j:plain

売る目的が9割だったけど、まず箱がNICE!

f:id:DOGEZA-M:20150721225001j:plain

そして、袋もNICE!!

f:id:DOGEZA-M:20150721225047j:plain

実際の靴の方はと言うと・・・

子供用の靴みたいと言われてしまいました…笑

確かに、否めない。これを履きこなせる自信は全くない。笑

本当はマルチカラーのフラワー柄が欲しかったけど、こっちの色も綺麗だし、飾る用として持ってても十分だなと思ってきた。

お金に困ったら売る事にしよう!笑


今日は外出先が千葉で尚且つ早めに終わった。買い物に行きたかったので、久々に地元で車に乗って出掛けた。駐車場を出て5秒後、捕まった…まさかの一時停止無視。全然気付かなかったし、家の前だったし、ゴールド免許一歩手前だったしで、テンションガタ落ち…

なんて日だ!!!

使い慣れた道ほど気をつけなきゃいけないもんですね。

本日の1土下座!

土下座癖が中々抜けないなぁ。笑

フテって早寝DAYにしまーすzzz